ブログトップ

毒入りブルーベリー

yanomichir.exblog.jp

<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

劇団だるめしあん舞台チラシ描きました

f0104234_2229968.jpg

「誰からどう思われるのかなんて気にしなくていいんです。」 元AV女優のお母さんがテレビで喋るのを見ながらコーヒーをすするお姉ちゃんは100人抜きの称号を持つヤリマンだけど、誰からどう思われるのか気になるあたしは清廉潔白な処女のフリをしたヤリマンだ。 道行く人にも嫌われたくないけど、でも性欲は抑えられない。 (あの子の飴玉 あらすじより)

劇団だるめしあんイントロ公演
『あの子の飴玉』 (熊本の劇団きらら 『ぼくの、おばさん』東京公演)のチラシを描きました。
そして会場ロビーにチラシ原画やお蔵入り作品も合わせて展示してもらいます。オリジナルグッズ販売もあるそうです。
才能の塊みたいな演出家の坂本鈴さんと狛江展示の時に知り合った縁で、今回こうして関わらせてもらいました。この芝居めちゃくちゃみたいけど、あいにく島で制作中なので関東の方は僕の分までぜひ観てきて欲しいです!

2015年4月15日(水)~19日(日) 
@王子小劇場
15日(水)◉19時30分
16日(木)◉19時30分
17日(金)◉14時30分☆17時◉19時30分
18日(土)☆12時◉14時30分☆17時◉19時30分
19日(日)◉12時☆14時30分◉17時
◉劇団だるめしあん
☆劇団きらら
会場
王子小劇場
東京都北区王子1-14-4 地下1F
TEL・FAX / 03-3911-8259
チケット
前売り2800円(要予約)/当日3000円/
だるきらチケット4000円(両公演セットチケット・要予約)/高校生以下1000円/リピーター割1500円
出演
河南由良(劇団だるめしあん)/池田久美(しみみず)/加藤ひろたか/源/清水泰子/直江里美(時間堂)/中谷弥生/中野あき(中野笑店)/中村健/朴贊革(ネコ脱出)/バブルムラマツ(劇団鋼鉄村松)/星野良明(留級座)/村山新(しみみず)

http://t.co/wXrFb2khNX
[PR]
by yanomichiru | 2015-04-15 22:27 | フライヤー