ブログトップ

毒入りブルーベリー

yanomichir.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

つぼみが花開くとき

f0104234_1748581.jpg


今年もいよいよ今日でおしまい。2011年はいろんな土地での展示を通して再会と出会いの年であったように感じます。
導火線の火花の運命のようなものが日々受け継がれて、現在の自分とその環境があるのだと思わずにはいられませんでした。今、絵を描けることがただただありがたい。
さらに、今年の推進力で来年はみなさんをびっくりさせるようなものをおみせできるよう、水面下で画策しております。乞うご期待。 

よいお年を!


矢野ミチル
[PR]
by yanomichiru | 2011-12-31 18:04

Trine Rec ロゴデザイン

f0104234_1541135.jpg
Trine Rec(トライン レック)という音楽レーベルのロゴデザインの仕事をやりました。(※よ~く近づいて見ると隠れた生きものたちが、ほら!)僕が今まで関わってこなっかったジャンルの音楽で、このロゴ制作はとても新鮮且つ刺激的でした。曲のアイコンやアー写も提供しています。中毒性を孕んだ音と絵の響きあう感じ。Trine Recの今後にもご期待くださいね!(下のサイトで試聴もできます)

http://soundcloud.com/trinerec

http://www.facebook.com/pages/TrineRec/309846225697254?sk=wall#!/pages/TrineRec/309846225697254

ロゴは二種類ありんす。
[PR]
by yanomichiru | 2011-12-05 16:03 | 新作/展覧会情報