ブログトップ

毒入りブルーベリー

yanomichir.exblog.jp

<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

静岡ゾンフォーマツリ!!!+後記

2011/10/22(土)@SOUND SHOWER ark 
tatami presents 『ゾンフォーマツリ!!!』
f0104234_17212694.jpg

[LIVE]
Qurage(山形/神奈川)
ばちとえふで(東京/circe+矢野ミチル)
グーミ(千葉)
キスミワコ バッハーンandミー(東京)
steteko
marikuyura
tatami
[ART]
矢野ミチル(東京)
井上コウ(from tatami)

[FOOD]
山形玉こんにゃく(鈴木の玉こん)

オープン 15:00/スタート 15:30
前売 1,500円/当日 2,000円(+1D)

※そのまとぺは都合により出演できなくなりました。ご了承ください。

この日の売上げの一部を東日本大震災の義援金に寄付させていただきます。
インフォメーション: http://ark-soundshower.jp/
f0104234_17111666.jpg

tatami企画の静岡ゾンフォーマツリ!!!で新ユニット「ばちとえふで 」でcirceのtera君、星君の演奏に合わせて二年振りにOHPドローイングやります。そしてtatamiの井上コウさんと同時に最初からぶっ続けでライブペイント。楽しみが緊張を上回る!ガチ過ぎる企画。

ゾンフォーマツリ‼後記↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f0104234_22421526.jpg
f0104234_22415395.jpg
井上コウさん(左)と矢野ミチル(右)のそれぞれがライブ中に描き続けたライヴペイント
f0104234_22423394.jpg

いい出会い、忘れられない思い出たくさんできました。ばちとえふでの時にOHPの電球切れるアクシデント(予備電球までも!)で脂汗かきましたが、なんとかライヴペイントに切り替えて凌ぎました。また必ずリベンジします!
井上コウさんと矢野ミチルのライヴペイント。手法も画風も違うけど、本当に面白かった。実はやりながら結構影響受けてます。隣にあの強い絵が無かったら僕はもっとゆるい作品で終らせてたかもしれない。
どの演奏も凄かったけど、やっぱり僕には井上コウさんがぶっ続けで絵を描き続けてたのがとてつもない刺激でした。そしてそのままライブまでしてしまう…そんなtatamiの音楽とコウさんの絵には、ちゃんと同じ時間が流れていたのが感動的でした。

そして6時間耐久を影で支えてくれた鈴木君の玉こんにゃく。マラソンの給水の如く、休憩ごとに食べてしまった。最後の便所スルメ事件!?含め忘れられない思い出です 笑
[PR]
by yanomichiru | 2011-10-22 16:37 | ライブペインティング