「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

毒入りブルーベリー

yanomichir.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

手帳は続く 第五回

f0104234_2351562.jpg

実家は遥か上空、窓の外から下は夜の雲。父さんと僕は10分後に通過予定のジェット機に飛び降りてタダ乗りする為に、無数の防寒着に身を包んだ。想像したことの無い重力と温度が待ち受けてる。

トドロキ・プシュケ家族旅行編に突入!
[PR]
by yanomichiru | 2010-01-26 22:07 | 素描

手帳は続く 第四回

f0104234_234135100.jpg

神奈川県民ホールギャラリーの日常 場違い展
顔を殴ると見せかけてミゾオチにかましてきたような えげつない程素晴らしい体験。
木村太陽恐るべし!

※世界一周買い付けバイヤー目指すイルボンは現在32位締め切りまでもう少し。投票おねがいします!応援してください!
[PR]
by yanomichiru | 2010-01-19 23:41 | 素描

手帳は続く 第三回

f0104234_23114154.jpg


「眉毛を左右非対称に削る夢をみた」

トドロキ・プシュケもまだちゃんとつづいてます。
[PR]
by yanomichiru | 2010-01-12 23:14 | 素描

新企画は即興猫漫画!

あけましておめでとうございます!トップページ上もリニューアルしました~
2010年さっそく描きました。というか既に展示終了直後から新企画始まってます。
「二つの心臓」の村上大樹君と今度は同じ漫画で共作します。
僕の冬眠対策(展示が終わると放心する癖を食い止める)も含まれてるので心してがんばります。こんな企画は2008年正月にはじめた毎日トランプ以来。今回は交代制だから休めるのが嬉しい。
f0104234_23522426.jpg
トドロキ・プシュケの日記
内向的だったジャック・シナイ日記とはうって変わって、人間以上に人間くさい猫、トドロキ・プシュケの日常を日記風の漫画で交代で描いていきます。執筆ゲストもあり!?下ネタも満載?!この先の展開はまだぼくらにも想像つきません。プシュケ日記はコメントも大歓迎です。というか反応がないと打ち切られる可能性も(笑)
今年も矢野ミチルをよろしくおねがいします。
[PR]
by yanomichiru | 2010-01-02 02:25 | 映画・漫画