人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毒入りブルーベリー

yanomichir.exblog.jp

アフレコ

ついにアニメ制作も大詰め。
この数ヶ月、ドローイングスツアーとアニメの作画作業が同時進行してる訳で、
絵を描くという共通項はあるものの、別世界を行き来してる感覚になる。
でも、数年前まで夢に描いていた、「ライブペイントで全国廻ること」と
「自分の絵をアニメで動かすこと」が今なんと実現しつつある。
つくづくめぐまれてる自分。関わってくれたみんなありがとう!


昨日はおっさんの声の吹き込み作業を、村上邸にて録音をする。
声を担当してくれたのは、僕の友人で一人芝居の役者をしている金沢浩二君。

アフレコ_f0104234_1243079.jpg

アフレコを間近で見たのは初めてだったけど、面白過ぎた。
彼は自分の舞台の脚本を自ら書く人なので、こちらが細かな指示をしなくても、
笑っちゃうほど、イメージを膨らませて演じてくれた。

「スプーンとバターナイフ」11月22日プレ上映会お楽しみに~!
by yanomichiru | 2008-10-26 01:24 | 映画・漫画
<< 私の故郷 水戸素描記 >>