ブログトップ

毒入りブルーベリー

yanomichir.exblog.jp

イ モーショナル♪

f0104234_1148493.jpg


沢山の人に見てもらえてすごくよかったです (窮屈な体勢でごめんなさい)

僕が10分くらいで描いた絵を何日もかけて形にしてくれた
ミワコさんのあの衣装を見たときは感激でした。
特にQurage衣装は原画のまんまで、恥ずかしがりつつも
ずっと着続けてくれた森君の姿を忘れません 。
f0104234_1226152.jpg

今回はいろんな意味で勉強になりました。
特にキスミワコ、Qurage両氏の表現者としての姿勢に
それぞれ間近で振れる事ができて、刺激になりました。
あわよくば僕のこれからにも生かしたいと思います。

ライブで特に印象的だったのはフリージャズドラマー豊住芳三郎氏が
ゲストで参加してくれた全員参加のセッションで、
お互いに遠慮なしだけど楽しんでるみんなの演奏を聴いてる時、
この企画をして本当によかったと思いました。

f0104234_12274199.jpg

キスミワコさん、モックン、宮本さん、大樹君、それから来てくれたみなさん
本当にありがとうございました。

絵を飾ってるときに聴こえてきたリハの音楽を一人占めできたのが
なんとも贅沢な時間でした。


※衣装を着てるライブ風景をフォトグラファーの方が撮ってくれたので
後日掲載します。 おたのしみに。
それから飾った絵を自分で撮り忘れちゃったのでもし撮ってくれてる人がいたら
janomichiru@yahoo.co.jpまで送ってくれると助かります。

ファッション画ちょっとだけwebアルバムにUPしときました。 (スライドショーでみよう)
[PR]
by yanomichiru | 2008-09-28 11:43 | 新作/展覧会情報
<< Drawings全国ツアー関西... うたうランプ >>