ブログトップ

毒入りブルーベリー

yanomichir.exblog.jp

イリュミナシオン

f0104234_1443166.jpg


大阪で間接的に出会ったフジタアサミさんが素敵な感想をブログに書いてくれました
PRESENTsss

それと作家の友人が「各駅停車オペラ座行き」を見て「なんか自分の中の記憶と響くものがあるなぁと感じていたのですが、 August Sander(アウグスト・サンダー)という写真家が撮った人物写真の記憶でした。( 様々な職業の人たちのポートレートをモノクロフィルムに収めていった写真家なんですが、その人間の雰囲気、内面性までをよく捕らえていて、職業と人格形成との関係を思わずにはいられないとても優れた写真群です。)矢野さんはすでにこの写真家をご存知だったのでしょうか? 」と質問され まるっきり知らなかったので調べてみたら 実写化をみてるようでびっくり(笑)→August Sander
 
f0104234_14433176.jpg

photo by noriw_o
[PR]
by yanomichiru | 2008-03-11 01:56 | 新作/展覧会情報
<< JAZZ LIVE ART E... 今後のスケジュール (分身した... >>