ブログトップ

毒入りブルーベリー

yanomichir.exblog.jp

松山後記1 cafe SPANKy編

今回の松山での展示「若後家接吻荘」は3つの場所でそれぞれ別の絵を飾りました
まずはここSPANKy。 市街地からちょっとはなれたところにあるけっこう広めのカフェ
ライブもやったりするそうで、あのニール・カサールも数週間前にここで演奏しました
そしてここの食器はいろんな陶芸作家さんの作品を使ってて それも必見でした

f0104234_2142258.jpg
     すごいレコードの数。 知らない いい曲がよく流れてました
f0104234_204464.jpg
     ソフトクリームを持つ少年  
f0104234_205925.jpg
     ブラッディメアリーTシャツ 松山先行発売 
f0104234_241381.jpg
     ここで描きました
f0104234_213690.jpg
     おいしいだけでなく見た目も美しいランチ おススメです! 
f0104234_21417.jpg
      お店に何故か書家さんの「書き損じ」がありまして
      恐縮にも修正液などを使って描かせてもらいました      
      文字の上から描いてるの わかります? 
f0104234_22881.jpg
     ライブペインティングの日にお店で描いた作品 レコードジャケット4枚分の大きさ
f0104234_223010.jpg
     急遽、額を外して窓に貼った作品 いい感じに太陽光が透けてくれました
f0104234_224310.jpg
     これもここで描きました



cafe SPANKy
TEL:089-973-1450    http://www.taxispanky.com/spanky/index.html
住所:愛媛県松山市空港通6-12-3ジョイランド21
[PR]
by yanomichiru | 2007-02-06 20:50 | 新作/展覧会情報
<< 松山後記 序 松山後記2 KIDNAP編  >>