ブログトップ

毒入りブルーベリー

yanomichir.exblog.jp

ジスイズパラダイスvol.9

f0104234_29447.jpg

f0104234_2101571.jpg



静岡のsteteko主催による「ジスイズパラダイス」前回同様、一日中ぶっ続けで描き続けるジスイズで描くライブペインティングはやっぱり特別でした。隣で描いてる井上コウさんの迷いのない筆使いの絵がどんどん完成していく半端無いプレッシャーと、言葉では言い表せない影響がそこにはちゃんとあって、何度か心が折れそうになりつつも、いつもは破れない殻を壊してもらえたような絵が描けました。

f0104234_213697.jpg


ライブも展示もライブペインティングも出てるみんなの一体感がすごくて。stetekoの二人は何から何まで人任せにせず、いつも自ら動き回ってて、彼らが大好きなみんなが全力で表現してるという。stetekoのライブも今までで一番くらい良くて最高でした(特に二日目!)

出演者もお客さんも垣根無く、あの時間と空気を満喫してるこんな愛に溢れた集まりに呼んでもらえたこの楽園の二日間を忘れません。
[PR]
by yanomichiru | 2015-06-16 02:01
<< 真夏のおでんDJナイト 銀座でライブペインティング >>