人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

毒入りブルーベリー

yanomichir.exblog.jp

神戸にて個展とイベントとワークショップ!

神戸にて個展とイベントとワークショップ!_f0104234_455610.jpg
天爪×チイサイカイシャ企画☽
■ 個展『矢野ミチルのシュルレアリスムは終わらない』
まんがのようなてんじ、てんじのようなまんが。
会場space eauuu
2013,4,8(mon)~14(sun) 15:00 - 22:00
(最終日は19時まで、イベント日はリハーサルのため入場出来ません)

神戸にて個展とイベントとワークショップ!_f0104234_2372411.jpg

■【天辺から爪先まで×チイサイカイシャの音楽会】
4,13(sat) open18:30 start19:00 1500円(ドリンク込み)
【ライブ】 キスミワコ ペガサス and more
【ライブペイント】矢野ミチル
【短編映画上映】村上大樹
【ヌイグルミアート】OjO(オホ)

神戸にて個展とイベントとワークショップ!_f0104234_2382525.jpg

■【矢野ミチルのぎゃくぬりえ僕に教えてくださいワークショップ】
【おしえおしえられる人】矢野ミチル
【音楽】ドーナツトーク
【参加費】 無料
(カフェ併設ギャラリーですので、飲食物の持込みはご遠慮ください。)
4,14(sun) 15時から19時まで(途中参加と途中退場自由ですのでお気軽に!)
【必要なもの】 特になし!手ぶらで来ても大丈夫です。
(使いたい画材などある方の持ち込みは大歓迎です)

染みを垂らして色を置いた後、その色と形を視て頭の中に浮かびあがったイメージを描線で具現化していく「逆塗り絵」という手法。矢野ミチルの初のワークショップは「逆塗り絵」を彼が教えて体験してもらうと云うよりは一緒に愉しみたい。それを通りこして、なんやったら僕に「逆塗り絵」を教えてくださいという大変厚かましい企画です。参加される方みなさんは初めて触れる手法に(やってみると分かると思いますがスゴく楽しいです)無我夢中で取り組まれると思います。その結果、突発的に長年やっていた者には想像も出来ないような未知の表現に出くわすかもしれません。それを喉から手が出るほど矢野ミチルは観たいと思っています。お子様連れ、ご家族での参加大歓迎です。勿論お一人でもお気軽にお越し下さい。
by yanomichiru | 2013-03-11 00:03
<< 挿絵 millennium note >>