「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

毒入りブルーベリー

yanomichir.exblog.jp

二つの心臓横浜展示無事終了

f0104234_2012140.jpg

年末の慌ただしい中にも拘らず、足を運んでくださった方々、さらに本もたくさんの持ち主に恵まれ、僕も大樹君も筆舌に尽くし難い気持ちでいっぱいです。「二つの心臓」ブックは来年早々ネットショップでも販売をかんがえてますんで、今回来れなかった人や買い逃した方はぜひチェックしてみてください!
ギャラリーでのイベントは展示と音楽と映像の相乗効果で体感させるという点ではもっともっとおもしろくしていけるんじゃないかと感じました。ただあの2日間のイベントは今の僕らに出来る精一杯を見せれたと思ってます。あたたかいお客さんといい仲間に恵まれて今年の締めを飾る事ができました。

次回は4月に九州に巡回予定です。またさらに新たな展開で博多っ子の度肝を抜きに行きますyo!
(という訳で九州は1月から4月になり、2月26日にやる予定だった東京のイベントも諸事情により延期となります。ご迷惑お掛けします)


大樹君とキスミーと3人で大音量の「3×3×3」をBGMに搬出作業をしている時、一人じゃ出来ない事を成し遂げた充実感で満たされました。感慨深い年末となりました。

photo by mori koji
[PR]
by yanomichiru | 2009-12-29 18:25 | 新作/展覧会情報
<< 心臓残像 エンドロール >>