ブログトップ

毒入りブルーベリー

yanomichir.exblog.jp

ウミガメの気持ち

新作「二つの心臓」 完成しました。
内緒にしてましたが、なんとこの展示の作品集も出します!
本は、僕が原画制作に時間をかけすぎた為に、大阪の展示初日には残念ながら間に合いません。大阪の方々、とばっちりを受けた関係者の皆には大変ご迷惑お掛けしました。この場をかりて謝りたいと思います。(運が良ければ5日のライブに間に合いうかもしれません)

でもその分、いいものができたと自負してますので、ぜひ大樹君の生原稿(間違い無く、彼の新境地です。)と僕の原画を見にビビりに来てや~。虜になったひとは「二つの心臓」本を予約してや~!
[PR]
by yanomichiru | 2009-11-25 18:32 | 新作/展覧会情報
<< 新作展のお知らせ 車上荒らし >>