ブログトップ

毒入りブルーベリー

yanomichir.exblog.jp

まだ終われない

f0104234_7515939.jpg


おとといは石鎚神社でお払いしてもらってケガレを落としてもらいました・・・

ミュゼ里山房での「きらめき」展、大盛況です
土曜のイベントではお客さんが60人を越えていたようで、正直ビビりました。
小西さんの演奏もすごい緊張感でいいイメージを呼んでくれて、
絵のほうは出だしにトラブルがあったけど、なんとか切り抜け、出来上がりました。
VJをやってくれた彫刻家の田村大悟君には本当に尽くしてもらいました(笑)
最初に映像を使ったの擬似OHPペイントは彼のおかげ。
やっぱり松山の人たちは丁寧な感覚の持ち主が多く、描いてる間ずっと、ピュアな
眼差しをカンバス越しに感じて、楽しかった。
いろんな方の協力で成しえた、最高の夜でした。

ただ、終わってから毎日眺めていると、この絵の中にもっと先の世界がみえてきたので、
会場でもうすこし描き進めたいとおもってます。

小型TVで映画も常に見れるようにしてもらい、クロッキーもちょっとづつ増やして
飾っていってるので、会場風景はどんどん変化していってます。
来てくれた人も是非是非、もう一度足を運びに来てください。


※画像はライブペイントを見に来てくれた5才の女の子が僕に触発されて
描いてくれた絵だそうです。ちゃんと色が先なんです 感動!
[PR]
by yanomichiru | 2009-01-21 07:51 | 新作/展覧会情報
<< 写真UP 松山ナウ! >>