「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

毒入りブルーベリー

yanomichir.exblog.jp

松山ナウ!

f0104234_2453746.jpg

個展は初日でした。写真展は2日目。おもった以上の人が来てくれてます。
この土地は本当に過ごしやすい。来て3日目だけど、気心の知れた人ばかりなのか
すごく昔からいるみたいで、やっと帰ってきた気分すらする。
そして明日は個展会場のミュゼ里山房でライブイベントです。
アニメの上映会と小西奈緒美さんのピアノ演奏のなかで絵を描きます。


あさって日曜日は写真展の会場キャメルKで13時から、torico!こと良原リエさん(一緒に展示してる)のソロライブ+ヤミーダンスの人が踊るそうです。
今日は松山MOREミュージックでtorico!+ふちがみさんのライブを見てきました。
つきなみなひょうげんですがさいこうでした。なぜかMCで鳥肌たっちゃった。
[PR]
by yanomichiru | 2009-01-17 02:32 | 新作/展覧会情報
<< まだ終われない き ら め き >>